投稿

検索キーワード「フロントガラス 白い汚れ」に一致する投稿を表示しています

[最新] 車 ガラス 水垢 落とし方 992845

イメージ
 車のフロントガラスは、 多くの方がコーティングなどをしているので、 水垢が付くと言うことはないと思います。 それに雨が降るとワイパーを使うので、 フロントガラスにはほとんど水垢は付いていません。 でも、これが車のサイドガ・・・ 車のガラスに付着した頑固な水垢、油膜、ウロコを完全除去! コーティングを施工する前に油膜や水垢を落としました。 ガラスの油膜を落としたら、次はもちろんガラスコーティング剤の施工です! ガラスコーティング剤も色々な種類があるので使い方 水垢の落とし方の手順 酸性の洗剤で水性(=アルカリ性)の汚れを中和させる 汚れが浮かび上がったら水で洗い流す 乾いた布で水分を拭き取る 車のガラスにこびりついている水垢汚れはほとんどが水性なので、酸性の洗剤を使うと汚れが落ちやすく ボディやガラスにも効く 車のウロコ取りの裏技を大公開 必見 車 ガラス 水垢 落とし方

車 窓枠 水垢 712426

イメージ
ガラスの水垢8つの落とし方を紹介 注意点と予防法も含めて解説 ミツモア 車 窓枠 水垢

√100以上 車 メッキモール ダサい 189723-車 メッキモール ダサい

イメージ
ドアエッジモールに関して 1353(1年以上前) 自動車 >アルファードなどグリルが大きい"ドヤ顔"車 なぜ急増? その思惑とメリット アルファード、ヴェルファイア、nboxなどのド派手なグリル。なぜ最近のクルマはあんなにグリルがぎらぎらと派手になってしまったのか? 何かメカニカルな理由があるのではないか?車にメッキパーツは必要ありません。 むしろメッキパーツは車の品性を落とし、車をダサく見せ、車からチープさを漂わせます。 この記事では、 車のメッキはダサい 車のメッキはいらない 車のメッキは安っぽい など、「車のメッキはダサいから不要」だという事実をご紹介します。 年末最終週のピット作業 H Sport Blog 車 メッキモール ダサい